※弊社では個人事業主の方の受注は行っておりません
経済産業省が発表した「令和元年度内外一体の経済成長戦略構築にかかる国際経済調査事業
(電子商取引に関する市場調査)」によると、引き続きEC市場が堅調に拡大していることがわかります。
ECサイトを作る場合に、様々な方法が公開されています。
大きく分けて3つの制作手段があります。1つは、モールと言って複数のショップが集まって形成されているサービス。例えば、Yahoo!ショッピング や Amazon 楽天市場 がその代表です。
2つめに、カートで、ショッピングカート機能と、決済機能が提供され、お店の見た目を変更することでサービスを開始できるもの。例えば、カラーミーショップ や MakeShop が多く使われています。
3つめが、ECパッケージ、スクラッチとなり、ECの主要機能がシステムパッケージとして提供されたものをカスタマイズ(または独自開発)して制作するものです。ECサイトにオリジナルの機能が必要な場合にはこのパターンとなります。主なECパッケージは EC-CUBE CS CART となります。
どの制作タイプにもメリット・デメリットがあり、お客様の商材や、ご希望によって選択する必要があります。
弊社ではタイプにこだわらず、柔軟な開発を行うことができます。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/okinawagyuza/
沖縄の食材を全国に販売するためのネットショップ構築。
沖縄餃子の魅力を伝え、売上増強につなげる様々な施策を行っています。
Yahoo!ショッピングを利用しながらも、商材の撮影から弊社で行い、
沖縄餃子」というご当地食材を全国的に知ってもらうためのSNS広告/Yahooショッピング広告活用を実施。
・販促クーポンの作成発行・アナリティクスの活用、統計に基づいたサイト改善を行っています。
また、同時に沖縄餃子通販のためのウェブサイトも制作し、ブランディング面での対策も行っています。
ASPであるMakeShopをカスタマイズ。
クライアントの丁寧な商品造りを細部に渡るまでデザインに反映し可愛らしいデザインに仕上げました。
商品の魅力をしっかりと伝えることに力を入れています。
機能面ではMakeShopの多彩な機能を最大限活用し、使いやすくユーザーが迷わないサイトとして制作しました。
https://www.daiichihoki.co.jp/store/
法規に関わる専門書を販売するサイトをECCUBEで開発。
書籍の新刊案内や、おすすめ機能。関連商品機能などの、ECCUBEの開発の強みを活かしつつ、
検索機能の強化や、アンケート機能をカスタム実装。必須要件であるLDAPとの連携は、
ECCUBEのようなECパッケージならではの長所となります。
社名 | 株式会社イーストクリエイティブ | |
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所在地 |
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営業種目 |
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資本金 | ¥49,500,000-. | |
設立 | 昭和47年10月 | |
営業時間 | 月〜金 AM10:00〜PM6:30(祝祭日・夏期・年末年始を除く) | |
主な取引先 |
株式会社LIXIL
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商標・特許 |
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